uuu blog

blog歴0年目 IT4年目 27歳

【IKEA購入品】同棲始めたから家具買いに行った!

はじめに

去年の10月ごろに立川のIKEAでソファーとテーブルを購入しました。

配送:2週間後ぐらいに届きました

合計:35,989円(内訳:ソファー、テーブル26,989円+ソファー処分代9,000円)

 元々あったソファーの処分を一緒にお願いしたんですが、ソファーベットだったのでお高めになりました(TT)

◆ソファー

商品名:ANGERSBY アンゲルスビー ¥ 19,990

組み立て時間:二人で30分ほど

感想:使用して3ヶ月ほど経過しましたがお尻部分のへこみはまだなく、程よい硬さがいい感じです!安いので心配してましたが今のところ問題なしです。サイドに二つずつポケットがついておりリモコン入れに最適です。高さが結構あります。

 

2人掛けソファ, クニーサ ライトグレー
消費税込み。価格は店舗によって異なる場合があります

 

 

IKEA

 

 

IKEA,sofa

 

◆テーブル

商品名:FJÄLLBO フィエルボ ¥ 6,999

組み立て時間:二人で30分ほど

感想:下のあみあみがすごい使えます。今やちょっとした物で溢れかえってます。。整理しなきゃ。値段も安いし申し分ないです。木材ぽい部分は水を吹かずに少し放置するとあたり前ですがシミができるので注意!けど可愛いくてお気に入りです。

 

www.ikea.com

 

 

部屋を綺麗にしたら実際の写真を貼ろうと思います🌝