uuu blog

blog歴0年目 IT4年目 27歳

初めての中国式マッサージ体験記

マッサージ

Nico H.によるPixabayからの画像

  

 

*はじめに

身体のダルさ、やる気のない感じが数日続いていつもなら十分に睡眠を取ったら治るんですが今回は全然ダメです。

 

花粉のダルさも原因かと思うんですが、私の癒しの睡眠を取ってもダメだったのでマッサージに行ってきました!

 

エステは行ったことありますが、マッサージは初めて。

 

探すに当たって口コミを見るとアタリ、ハズレが多いとのことで沢山調べました。

 

逆に探しずぎて訳わからなくなった時に芸能人お忍びと書かれた中国式マッサージ店舗を発見w

 

スケジュールを確認すると結構埋まってる

 

スタッフの経験も長い

これ当たり見つけたんじゃないかと

早速予約

 

と思いきや、途中で予約が埋まりましたのエラー文言!!

おおおおお、ますます高まる!w

 

 その日は諦め、翌日行ってきました。

 

 雑居ビルの6階

店内に入ると優しい声のスタッフが案内してくれました。

 

先にお会計を済ませ

 

カーテンで仕切られたお部屋で施術用の服に着替えマッサージスタート

 

 

テレビで見たことある顔に穴が空いているベッド

顔のお肉が挟まりポジションを調節が難しかったw

 

背中を軽く触っていただきながら、どこがお疲れですかーとか優しい声で色々と問いかけ

 

気持ち悪いとこあったら少しでも言ってくださいね

など、すごい心地のいい感じ

 

店員さんと話すのが苦手な私ですが、担当の方とは親戚かな?ってぐらいの距離感で自然といられました。

 

美容師さんにもなってほしいw

 

 

*施術内容

・全身60分コース(疲れてる箇所中心)

私の場合

上半身35分、下半身20分、ストレッチ5分程でした

・料金:3,980円

・場所:三軒茶屋

 

 

*感想

ヘッドマッサージが衝撃でした!神経がミシミシ鳴るんですよw

ゴリゴリに凝ってますとのこと

脚が浮腫んでて疲れてるなって思ってたんですが、店員さん曰く全身に疲労が溜まってるとのこと。

全身みっちりと痛いような気持ちいような絶妙な施術を60分していただきました。

 

週一でも月一でも疲れてるなーって感じた時はいつでも来てください^^

優しいいいい笑顔で言ってくれました。

 

マッサージは初めてでしたが、この方はプロだって感じれました。

 

 60分じゃ短いかな?って思ってましたが丁度良かったです。

 

*感じられた効果

目がぱっちりした

足がワントーン明るくなった

前屈みだった肩が自然と下がった気がする

 

今後も通おうかと思います!HIFUもやってみたい😚

 

ご覧いただきありがとうございます mm

以上です!