uuu blog

blog歴0年目 IT4年目 27歳

ブログを初めて1ヶ月〜良かったことを挙げてみる

3/20でブログ開設1ヶ月が経ちました!

 

やりたいことがない私に彼がブログ始めてみたらと軽く言ってくれたことがきっかけでした。

 

良かったこと

  • 自分の気持ちの整理ができる
  • もしかしたら、お小遣いが稼げるかもしれない
  • 記事が増えることが嬉しい
  • アクセス履歴が見れて嬉しい(自分のアクセス履歴かもだけど)
  • アフィリエイトのことを知れた(知識が増えた)
  • 最後にコメントやスターを付けて下さったブロガーの先輩ありがとうございます!嬉しかったです。お返事のやり方が分からなくてすみません。

悪かったこと

  • ないかも
  • しーて言うならブログめんどくなると少しでもやらなきゃ、、が頭を過ぎることぐらい。基本あんま思わないし、今も書くかって思ったときにしかやらないけど 

 

結果!!

やらない理由がない!

 

みなさんはどんな感じでブログ書いていますか?

私はバーっと思った事を書いて後から添削をします。

 

因みに私の彼氏もブログを開設しましたが完璧主義なので1記事書くのにかなりの時間を使っていいます。なのですごい丁寧だしユーザーの読んで良かった感は大きいと思います、

 

私は1記事だいたい1,2時間ぐらいです。

でも内容は自己満です。

 

だからアクセス数も0もあるしなw

アフィリエイトで稼ぎたーーーい

 

今後は楽しみながらユーザの満足を感じてもらえるな記事をかけるよう考えたいと思います!

 

 

見ていただいてる方、おりましたら今後ともよろしくお願い致しますmm