uuu blog

blog歴0年目 IT4年目 27歳

【悲しい】4回使用してBRUNOのホットプレートが故障しました・・

悩みに悩んで購入したBRUNOのホットプレート壊れました・・

 

3回目までは異常なく楽しく使えていたのに、4回目でホットケーキを作ろうとした時に事件は発生しました。。

 

f:id:corianderdblog:20210423121516p:plain

ランプが一瞬ついてすぐ消えるんです、鉄板は少し暖かい

意味がわからんでした。

 

熱してあると思いホットケーキを投入後に異変を感じたので悲しかったです

(そのままフライパンに移し美味しくいただけました)

 

検索してみると同じような事象が出てきたので、すぐ問い合わせのメールをBRUNOにしました。土日は問い合わせファームが休みで翌日すぐ返事がきましたよ〜

 

f:id:corianderdblog:20210423122158j:plain

スムーズな対応で嬉しかったですが同じような問い合わせが多いんだろうなって感じましたwでも早い対応でよかったです!

 

BRUNOのホットプレートは見た目も可愛いし、コンパクトに片付けられるので今後も愛用しようと思います!

 

以上、同じ様な事象がある方、すぐ問い合わせしてください!!!!