uuu blog

blog歴0年目 IT4年目 27歳

思い出のちょっと変わった「お弁当?」をご紹介します

今週のお題「お弁当」

 

ドライブデートで彼に作ったのは、お祭り風のやきそばです!笑

今考えると手抜き感ハンパないですが作ったのにはワケがあります。

 

f:id:corianderdblog:20210423185424p:plain

 

 

 

昔、母がやきそばを夏祭りみたいにパックに入れて割り箸で食べたらもっと美味しくなるんじゃないかと言い出しました。幼い私はそれにワクワクして確かに美味しく感じた思い出がありました。

 

その楽しかった思い出があったので目玉焼き付きのお祭り風やきそばを彼氏に捧げました!

 

反応は普通だった気がしますw

いま思い出すと10代の私変だなw今なら定番のお弁当を作るかな。

 

以上、私の薄ーーいお弁当の思い出でした。

 

 

ペヤング ソースやきそば 120g×18個
 

 焼きそばはペヤング