uuu blog

blog歴0年目 IT4年目 27歳

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【同棲8ヶ月】買って良かった物TOP3!

StockSnapによるPixabayからの画像 目次 はじめに 3位 ダブルベッド 2位 Panasonic ななめドラム洗濯乾燥機 NA-VX800BL/R 1位 Panasonic 食洗機 さいごに はじめに 同棲を初めて8ヶ月が経過しました。 私は物をあまり買わないタイプです。(壊れたら買うがモ…

【アキバ】初めてプラモデル作ってみた

はじめに ものづくりが趣味です。 紙粘土とか料理。でも自分評価は普通です。 そんな私ですが難しそうで手を出していなかったプラモデルに挑戦してみました! 経緯は東海オンエアが好きで、てつやと虫眼鏡がコロナ渦でかな?プラモデルにはまりだしその影響…

【IKEA購入品】同棲始めたから家具買いに行った!

はじめに 去年の10月ごろに立川のIKEAでソファーとテーブルを購入しました。 配送:2週間後ぐらいに届きました 合計:35,989円(内訳:ソファー、テーブル26,989円+ソファー処分代9,000円) 元々あったソファーの処分を一緒にお願いしたんですが、ソファーベ…

【2021年🌸桜】三浦海岸で花見してきた

友達と桜を見に行ってきました ながーい桜の道が綺麗でした✨ 毎年友達と花見をするのが行事でしたが去年は中止しました。コロナがピークに差し掛かる頃でマスクも無い状態で不安な時期でしたよね。 でも今年は花見はできないけどまた皆んなで集まれて嬉しか…

【池袋ウエストゲートパーク(IWGP)】1話〜4話感想(箇条書き)

はじめに 小学生のころなんとなく学校に行くのが苦手で ビデオに録画した「木更津キャッツアイ」を学校に行かない日はずっと観てました。 羨ましいのといつかこんな仲間ができるかなと希望でもあった作品です。 それから宮藤官九郎ファンとなりました。 木更…

【自己紹介】わたしについて

①開設理由 したくない事は沢山ある けど、したくない けど、特別したい事がない したい事を見つけたくてなんとなーく始めましたmm ②ブログのジャンルについて まだ未定です。 ジャンルを絞った方が綺麗だと思うんですが まずは始めてだんだんとジャンルを決…